AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

立ち回り 強い武器

  • レス 4
  • 閲覧 814

僕はava初心者です。 なかなかキルができません。立ち回りの基本と強い武器について教えてください。  あと暴言はやめてうださい

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ryuk1n
  • 2017/06/11 10:51

1

AKでOKです とりあえず50時間ぐらいプレイしてたら立ち回りはわかってくるんじゃないですかね 僕は自分がされて嫌なことをするようにしてます

運営に通報する

  • 投稿者: 白猫システィー
  • 2017/06/11 11:05

1

m4もいいと思うよ^^自分も初心者だけどやってたら上手くなってきました^^
実践あるのみです。お互い頑張りましょう!

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/06/11 12:03

3

僕は立ち回りの基本は「相手が嫌がることをすること」と「自分が不利な勝負は避けること」、「1対1の勝負に持ち込むこと」だと思っています。
極端に言えば、「常にどうすれば自分が有利に立てるかを考えて立ち回ること」です。
また、「先見えと後見えの法則」と「左目の法則」で相手との有利不利が大きく変わるので、これも調べて理解したら立ち回りに応用していくといいと思います。

武器は自動修理のMP7A1、AK47、M4A1、M40A5があれば大体なんとかなります。
特にMP7はユーロ武器とは思えない優秀さで、PM武器の中でも使用者が非常に多いです。
各武器のカスタムに関しては自分でいろいろ試すなり調べるなりしてください。

最後に、やめてと言われてやめる人はそもそも暴言なんか吐きません。
チャットブロックするなりブロックリストに入れるなりしましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: gfyjuehtgf
  • 2017/06/11 12:46

みなさんありがとうございます。強くなれるようがんばります

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す