AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avabox5回プレイしたのに配布アイテムにない

  • レス 2
  • 閲覧 1061

avabox5回以上プレイするとm67のスキンがもらえると書いてあったので6回プレイしたのですが配布アイテムにもなくあれっ貰ったのかなと思ったのですが貰ってませんでした わかる方教えてください

1

運営に通報する

  • 投稿者: Ⅼurk․․․⋆
  • 2017/06/14 17:43

0

対象のBOXを5回引いていれば普通はWEB倉庫に入っているはずです。
なければ運営のミスか投稿者様が5回引いてない可能性があります
WEB倉庫で受け取っていてインベントリに入ってないなどの場合は郵便箱を確認してみてください

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2017/06/14 18:04

0

私も「あれ?」と思ってboxのページ見たんですけど、

・Steamのほうは14日のメンテナンスで
・Camouflageのほうは21日のメンテナンスで

配布予定だと記載してありました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す