AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M1903の総選挙

  • レス 4
  • 閲覧 1134

1903が総選挙BOXに入るまで待っているのですが、毎回選択肢にすら入らないのはなぜでしょうか?

プロトやライオンは結構入っていたのに・・・。

運営さんが意図的にいれない理由がどうしても気になるのでわかる方教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/06/15 16:06

0

ショップに売られてるものしか出さないんじゃない?
 

運営に通報する

  • 投稿者: ポテトチップス税
  • 2017/06/15 16:59

0

FRは?レジェンド

運営に通報する

  • 投稿者: くまモンの中の人
  • 2017/06/15 21:40

1

第16回の総選挙はm19はいってたよ
その後はしらん
てか男の娘なの そそるわ~

運営に通報する

  • 投稿者: クソ生意気な男の娘
  • 2017/06/16 10:07

皆様回答ありがとうございました!

FRは持っていますし、防具の期間もそろそろ終わるのでまた帰ってくると思ったため欲しいのです!

また次回待ってみます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す