AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが起動できない

  • レス 3
  • 閲覧 1097

昨日までは普通にAVAができていたのですが今日やると「0xE0191010」許可されていないマクロソフトウェアの利用により接続を遮断しました。関連設定を削除してからゲームを起動してください。と言われてAVAが立ち上がりません。
一通りググって調べてのですが解決には至りませんでした。昔、このことでロジクールの製品は引っかかる的なことを書いていたのですが昨日までは普通にロジクールのマウスを使っていたので関係ないと思いました。
それで今日近所のヨドバシカメラでsteelseriesのrival300を今日から使い始めようとしたらこの状態で何もできない。
でもrival300でひっかかるとは書いてなかったのでできるはずなんですけどね.............

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/06/18 13:47

0

根本的に、書いてない=引っかからない って考えが間違ってると思うんだけど。あと、昨日までは問題なかったから今日も問題無いって考えも捨てたほうがいいと思うよ。とりあえずどっちのマウスの関連設定を消去してみたら?

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/06/18 16:37

0


http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD
http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/18414

運営に通報する

  • 投稿者: stk4y
  • 2017/06/18 18:26

ロジクールのファイルが問題でした。「昨日までは問題なかったから今日も問題無いって考えも捨てたほうがいい」確かにそうですね。
コンピューターも完璧じゃないんだからそういうことだってありますよね
AVAができない間別げーで我慢してたけどやっとsteelのマウスがAVAで使える(^^♪
回答していただきありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す