AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゴールデンタイムのログインについて

  • レス 2
  • 閲覧 1015

ログイン人数が増える午後6時からのログインやクライアントの起動、ルームの入室、カプセルの開封に何分もかかるんですが普通の現象ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:kikyou
  • 2017/06/18 21:42

CPU E8400 定格
GPU GTX660
MEM 4GB
MB P5K-E
ケーブルテレビのインターネット使用
でプレイしてます

  • 投稿者:kikyou
  • 2017/06/19 10:27

ケーブルテレビは光のものなので原因がよくわからない状態です

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/06/19 09:08

0

私も以前CATVの同軸ケーブルで接続してた時は戦闘は普通でもロビーでの挙動の1つ1つに時間がかかることが有りました。同じCATVの光に切り替えた後は発生しなくなりました。

運営に通報する

  • 投稿者: THE_クリーパー!
  • 2017/06/20 12:20

0

ケーブルテレビってだけではわからないけどNTTとかの回線使ってる光なのか、ケーブルテレビ独自の光なのか...後者であれば回線がダメかな?
知り合いの場合ケーブルの光で頻繁にAVAの接続が切れるからNTT光に乗り換えた人もいるし...

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す