AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

他の人から

  • レス 5
  • 閲覧 1012

他の人からアカウントを買ったりしたらBAN対象ですよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Leaftea
  • 2017/06/22 19:34

0

それをこの場で聞いてる時点であなたという人が知れますが、絶対バレないって自信があるなら買ってどうぞ。

質問内容ですが、買ったアカウントはBAN対象にされるかもしれないですがMaとんのアカウントはBANされないのではないでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/06/22 20:59

0

RMTを行ったと判断した場合は、関連しているアカウントが永久停止となります。
だそうです。関連しているアカウント全部です。

運営に通報する

  • 投稿者: Leaftea
  • 2017/06/22 22:23

0

Knight2016さんへ、関連アカウント全部ですか。まぁBAN以前に禁止行為ですから当たり前っちゃ当たり前ですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/23 14:18

0

一番上宛

多分、誰かアカウント購入者を見つけたから質問しているんだと思うけど

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/06/23 17:56

0

遊んでたら他プレイヤーから
買垢かあ
みたいなこと言われるから注意が必要です

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す