AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

インストできません><

  • レス 2
  • 閲覧 888

hamachiというツールが起動状態であるためゲームの利用を制限しています
hamachiを終了してから起動してくださいってなってるから
切ってやろうとしても同じ画面になります。。
どうしたらいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀ムラサメちゃん!
  • 2017/06/24 23:03

0

アンインストールしないとできませんよ。

ネットワークアダプター設定のとこで無効化すると、アンインストールしなくても
プレイできるという噂を聞いたことがあるんですが暇でしたら試してください。

運営に通報する

  • 投稿者: [FC]-Ciel-
  • 2017/06/25 16:11

0

ggったらどうです?質問する前に自分で調べてやってみてわからないなら仕方ないですけど・・・。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す