AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ばとるぎあ・びぎんず! ~はーどもーど!~

  • レス 2
  • 閲覧 729

味方に、

以前、ノーマルをクリアしたことありますか??

あーむすあぷぐれありますか??

無くても技量はありますか???

味方の分の弾薬、ヘルスを取りすぎていませんか?

湧きつぶしが激しく、弾薬ヘルスが奥に落ちてませんか??

余裕があるとき、味方は余裕ですか?????

逃げ込んだ先は壁に囲まれていませんか??

その武器、威力足りてますか????

wikiや攻略情報サイト、見たことありますか???


とかって、クイックマッチに実装された後一度でも思ったことがある人がいるかどうか知りたいです

他にも思ったことがあれば、参考までにお聞かせくださいな

0

運営に通報する

  • 投稿者: .Felia.
  • 2017/06/26 22:15

1

そもそも トレイン デスバレー等がクイックマッチに以降した際 何か変わったのかと確認に行ったところ 

事前知識があるとは思えない人ばかりとマッチング 味方になり最終的にソロクリア と言うことが多かったため 

今回のバトルギアはプレイすらしていませんね 技量 状況判断は回数をこなさないと身につかないことなので止むをえませんが最低限 攻略情報を確認し 立ち回りをあらかじめ知っておく と言うことはしておいて欲しいです

個人的には今のクイックマッチに以降する流れは好きになれませんので AI勢を引退しましたが

話が逸れましたが自分個人としましては 

(味方に全部任せてクリアできればいいや 開幕即死んで後はやってもらおう 何回でも時間有る限り出来るし永久武器がそれで貰えればいいかな)

と言う考えのプレイヤーが大多数を占めているのが現状だと思いますので 形だけの人口を求めてクイックマッチ方式にする と言うことを取りやめたうえでAI全般を元のチャンネルに戻してほしい と言うのが本音です

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/06/26 23:43

1

aiチャンネルでも出来ないのはおかしい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す