AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

屈伸について

  • レス 4
  • 閲覧 1233

私思ったのですが、回避行動をしようとして屈伸しまくってたら毎回自分の頭に当たるので屈伸はいらないと思うのですが、どうでしょうか?個人的には屈伸しない方が良い気がするけども、、、

1

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂富楼那⁂
  • 2017/06/27 18:36

0

回避行動するときに屈伸は使わんだろ

運営に通報する

  • 投稿者: 蛍石の怠惰現象
  • 2017/06/27 18:48

0

屈伸する暇あるならヘッショ当てろ屈伸しながら撃つのは時間の無駄

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2017/06/27 19:40

1

左右に動きながら撃ってるときに左右の切り返しの時に
しゃがむのは
速度が0(ストッピング)の時の精度を上げるためと
その時は要は止まったのと同じことになるのでSRが狙いやすく
また動き出しまで時間がかかるのでARからも狙いやすいので的を小さくする意味合いでしゃがんでます
チラ見の時にしゃがむのと役割は似てますね

それ以外だと使わない方がいいと思いますねw
回避行動として屈伸が通用するのは極稀なケースだと思います
(敵がSR確定していて頭一個のポジションで横に移動しながら屈伸するとかくらいでしょうか)

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2017/06/28 16:42

0

屈伸しながら設置すると某有名スナイパー様が外すとか外さないとか…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す