AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プレミアムBOX【赤】

  • レス 2
  • 閲覧 984

武器がスペースクラフトとブリッツと劣化M24Sの3つとかなり魅力的ですけど
この当選確率☆3がナイフラやスペースクラフトのBOXと同様の確率なら並大抵の課金では当てられないような…
プレミアムBOXという名前や珍しいBOX形式から
「表記上は☆3だが内部では武器の当選確率を上げてくれている orユーロ当選の確率を下げてくれている」という可能性があるのではないか?と思ったのですが
有り得ますかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/06/28 18:24

0

正直全部いらなくね?
ただユーロが少なくなってるから当たりやすくなってると思う
思うだけ

運営に通報する

  • 投稿者: Oti_Howa
  • 2017/06/29 00:52

0

無料で回せるから確率は同じだと思う

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す