AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAグリーン

  • レス 4
  • 閲覧 861

なぜかAVAグリーンにツイッターでブロックされています
いったい俺が何をしたっていうんですか??
何を目安にブロックしてるんですか?
この質問は運営が答えるべきではないんでしょうか

ブロックされるだけで不快に思います

意味がわかりません


http://gyazo.com/9d26a6c4eec26b34b57942626d7d9266

0

運営に通報する

  • 投稿者: カモメとタヌキ
  • 2015/01/10 01:15

0

なぜブロックされてのかは知りませんのでさておいて、ブロックの基準というのも決まってはいないと思いますよ。
貴方もグリーンさんも同じで人間ですので、その時の気分で不快に思うこともあればそうでないときもあるでしょう。またそもそも不快と感じることもあるでしょう。

今回あなたがブロックされていることのついて、本当にあなたに心当たりがないのであればそれは恐らく知らずのうちにグリーンさんを不快にさせてしまったのかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: アイスアクア
  • 2015/01/10 02:35

0

運営だろうが個人のツイッターなんだからその人が何をツイートしようが、何をRTしようが、何をブロックしようが他人には文句言われる筋合いないね

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2015/01/10 09:15

0

運営サイドの人間にあるまじき行為ですね これは拡散しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/01/10 15:14

0

この質問を答えるべきなのはグリーン本人でしょうし、絶対にグリーンが答えないといけないという強制力も全くありません。

いろんな方をグリーンがブロックされてた場合、貴方をブロックした理由なんて忘れてるかもしれませんね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す