AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

経験値30%耐久とは。。。

• レス 1
  • 閲覧 986

AVAにはデイリークエストというミッションが毎日あります。
そのミッションで経験値30%(一日分)をもらうことができますよね。いやぁありがたい。

言い換えれば、経験値30%UPアイテムはミッションで買う必要はないわけなんですが。
まさか、あんな罠があったなんて。。。

先日、AVAを起動した際、いつものことなんですがご親切にAVA様からある通知が。
「期限切れのアイテムがあります、買い戻しますか」

毎回めんどくさいと思いながらも取り消しを押すわけなんですが。その日は少しボーとしてまして
取り消しボタンの横にあるボタン押しちゃったんですね、はい。

すると、なんということでしょう。確認画面もなしにチャリンというSEが再生され。
気づいた時には新BOXのために我慢してのけておいた500JEWELが。。。

あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおっぱいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。ふぅ

これを見た皆さんは僕と同じミスをしないようにね♪
あと運営さん。買戻しの時に確認画面をつけてほしいです。

最後に申し訳程度に質問ですが。こんな質問を投稿をしてもアカウント制限されませんよね?

1

運営に通報する

• 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/07/04 00:45

0

流石に制限はされないけど
運営も儲けるためだから仕方ない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す