AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

コラボの画面の質問

  • レス 1
  • 閲覧 660

今後どんなコラボレーション企画があったら嬉しいですか?
皆さんはどんな回答しましたか?
ただ気になっただけです

0

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/07/06 13:28

0

俺は前回G13コラボ逃したから・・・マンガ作家のさいとうたかお先生系統を希望してしまったぞ。

ていうかほぼM16G13EのせいでQBUとかいう同じ性能のSRが日本に来ないんだけどさ・・・

でもそれを抜いても俺はゴルゴ13シリーズが好きだからやってほしいn(パリン!

突然何かが頬をかすめてそこの花瓶を割った・・・窓に弾痕は無い・・・

ハッ!・・・ま、まさか・・・!!換気扇のすき間から・・・か・・・!!

こ・・・これは、ゴルゴからの最終警告に違いない・・・(茶番)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す