AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカルルールの強要ですよね?

• レス 15
  • 閲覧 1275

ブロンズマッチでMG4KEで遊んでたら、スコア取れやカスと煽られ、マッチ終了後も個チヤで煽られました。

俺のフラグ超えれねえだろ?とかってね。

それから、兵種変えるなとの趣旨のチャットなどもありました。

ローカル強要ですよね?それから煽りも不快でした。

まあブロンズって時点でお察しなんですけどね。

0

運営に通報する

• 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/01/10 03:48

0

野良は野良でもマッチで迷惑かけないほうがいいんじゃない?知らんけど

運営に通報する

• 投稿者: ボグダンソコロフ
  • 2015/01/10 04:07

0

一々気にするくらいなら一人でマッチには行かずにラウンドチャンネルで遊びましょう!
フリーマッチにはRPに依存してる人が多いので!

運営に通報する

• 投稿者: 不動産会社
  • 2015/01/10 06:14

5

で?共感されるとでも思ってんのか?
黙ってスルーすれば良いのに、こういう公の場に書き込むあたり、お前も煽った連中と同レベルだわ。それに気付かず愚痴垂れ流してる脳無し。
そもそも、ネタ武器使うのにわざわざマッチに行く理由がわかんねーわ。
ブロンズとか関係なく、少なくとも野良のラウンドchより真面目にやってるって人の方が多いだろ。
非ガチのクラメンとやるなら兎も角、野良で好き勝手やって、挙句には他人に迷惑掛けてるって自覚すら無い。
独り善がりな考えしか出来ないんならオフゲでもやってろ。

運営に通報する

• 投稿者: ブレイズロッド
  • 2015/01/10 09:09

0

マッチでネタ武器使うのであれば、そこそこのスコアをあげないと
周りから煽られるのも当然ではないでしょうか?
マッチにはRP上げたくて来たり、ガチ勢もいますんで。

マッチではネタ武器は使えないと思ったほうがいいと思いますね。
使うのだとしたら、そこそこのスコアをたたき出す、S/Dは1.0を越えるように。
越えられなくて煽られてもこんなところで文句言わないように。

運営に通報する

• 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2015/01/10 09:10

0

それはローカルルールの強要ですね 直ちに通報すべき

野良なので 武器は 何を使ってもいいです

例え 整備度0%の武器を持ってきても 

文句を言われる筋合いはありません 

動画を撮りましょう 録画ボタンを押したら 

「○○やめてください」と一言 

自分の意思を伝える

あとは されるがまま 

やり返したら 喧嘩両成敗

動画をようつべなどにうpして

動画URLを添えて 通報

運営に通報する

• 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/01/10 11:49

0

ブロンズとはいえマッチだからね。
僕は運ゲーと割り切ってるが、ガチ()のかたもいるんでしょう。

運営に通報する

• 投稿者: コーヒーの極み
  • 2015/01/10 12:02

0

え?ローカルルールの強要?
そんなこと思うならラウンドチャンネルにいてください。
ブロンズだろうとマッチにネタ武器で来られて嬉しいと思う味方なんていません。
あなたがもしmg4keがほかのガチと言われる武器よりいい結果を出せるのであれば今言ったことは忘れてください。
ネタで遊びたいならちょくちょくローカルべやでネタ武器部屋開くので来てください(宣伝)
なお70カスをもってくること

運営に通報する

• 2015/01/10 12:06

0

連投で悪いのですが、rmからpm,pmからrmに変えるのは構わないのですが、
srからrmまたはpm,pmまたはrmからsrに変えるのは
スナイパーが多くなっても少なくなってもバランスが取れませんし
ラウンドが変わる前に余裕を取ってsr次やらせてください!など言って
許可をもらってから変えるのが好ましいです。
ブロンズとは言え本気でやっている方も多いでしょうし、
自分勝手な行為は控えましょう

運営に通報する

• 投稿者: ℸåℋå₥iℂℏ↟
  • 2015/01/10 12:13

ちゃんとキルもとってますし、MG4KEで地雷踏んだ自覚ないんだよ。
RMからPMに変えただけで文句いわれたって話、SRなんかやってません。

まあブロンズでガチ()の人怖いんで今後もMG4KE使いますね。まあもうシルバーなんで使いませんが

運営に通報する

• 2015/01/10 12:16

0

すいません。私が言いたかったのは周りの人より優れているかではなく、
自分の中でそれが一番使える武器なのですか?という意味です
ガチを持っていけば勝てた試合もあるでしょうしおすし

運営に通報する

• 投稿者: ℸåℋå₥iℂℏ↟
  • 2015/01/10 12:23

基本PMなんでRMはガチじゃないです。
MG4使って負けるときって俺が足引っ張てるんじゃなくて周り。そもそも野良でしかつかってないので。
やばいとおもったらPMに変えて勝ちに行く。MG4のほうが倒せるし楽しいからそっちつかう

ガチ()でやるなら野良なんか入れなければいい話かと。

運営に通報する

• 投稿者: うへっw
  • 2015/01/10 13:20

0

ブロンズとはいえマッチには代わりが無い訳でローカル強要言われても勝ってブロンズから脱出したい輩にとっては目の上の瘤だからまぁ言われるわな、
もし言われたくないのであればPMでフラグトップを取りつつ後半適度に遊ぶがいいんじゃないか?

運営に通報する

• 投稿者: urochi
  • 2015/01/10 15:09

0

いくつか気になるところがあるんだけど、

「兵種変えるなとの趣旨のチャットなどもありました。」
というのは、マッチ終了後?それともマッチ中?

文の流れだと、どのタイミングで言われたかわからないんだけど・・・
仮に、マッチ終了後なら、別にローカル強要でも無いと思うし、マッチ中だったとしても、会話の流れを全部わかってるわけではないけど、兵種バランスによっては変えてほしくない場面もあると思うので、そういう発言をされる可能性もあるし、会話の流れや発言の柔らかさによっては強要しているように捉えるには大袈裟すぎることもあるので、一概にローカル強要では無いと思うし・・・

あと、返信コメントで、
「MG4使って負けるときって俺が足引っ張てるんじゃなくて周り。」
と、発言してるけど、
上の煽ってきた人の発言の
「俺のフラグ超えれねえだろ?」
から察するに、貴方のキル数はチームで最低でも3番目より上で、4、5番目の人と比べると、キル数に結構なそこそこの差があるってことでいいんだよね?

そんな状態で貴方を煽ってくるってことは、普通にチャットしてて、そこから何かしらが原因で喧嘩に発展して煽られるようになったか、単純にその人がバカだから、貴方よりキル数が低い人を煽らず、貴方を煽ったかだよね?

チャットから喧嘩に発展して煽られたのなら、自分にも非があると考えるべきだと思うよ。

あと、ここでローカルルール強要?って聞いてるけど、貴方はローカルルール強要されたと思ったから質問してるんでしょう?
強要されたと思ったら無視するか通報するかだし、ここで質問しても、回答者は運営じゃ無いんだから、どうこう出来るわけでもないし、運営に通報するのにお金がかかるわけでも無いんだから、通報してみて、運営に強要か強要じゃないかの判断をしてもらえば?

運営に通報する

• 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2015/01/13 19:21

0

煽られて不快だったらSSなり撮って運営にメールでも送れば?
あとは遊ぶならマッチじゃなくてラウンドいってください
俺からするとマッチでナイフとかすやつ(メインサブどっちも弾切れ以外)はほんと邪魔今すぐ部屋から消えてって言いたいくらいです
遊びたいならばナイフでも銃でもマッチではなくローカル1なりラウンド行くことをおすすめします

運営に通報する

• 投稿者: yuuzi150R
  • 2015/02/07 12:21

0

迷惑とか書いてあるけど、そもそもマッチで迷惑になってはいけないっておかしいので無いかい?

頭が云々書いてあるが理屈のとうり整理して考えれば質問主の方の主張も理解できるのではありませんかね

まぁ、鼻くそみたいな話と思えますが、AVAってそういうゲームになってますね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す