AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

paraの時代?

  • レス 5
  • 閲覧 2441

前書き込んでる人がいたんですがリンク先を見てもよくわかりません
どういう意味だったんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2017/07/09 18:56

0

仕様が変更(ペナルティ除去)されて連射がしやすくなったみたいです  多分

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/07/09 21:02

0

前はマクロがいたからタップ規制っていう、秒間一定回数以上タップすると弾がばらける規制があった
でもその規制が外れた
が簡単かなあ

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2017/07/09 22:39

0

タップ規制っていうのが今まであった

早くタップしすぎるとフルオートと同じ扱いになるみたいな(基本全武器対象)

それがなくなったので早くタップしてもレティクルが広がりにくく当てやすい

もともと無くて→規制→無くなる(今)
なので時代が来たって意味です

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/07/10 14:47

2

高速タップするとレティクルが開いても中心に飛び続けるバグが発生し、パラが大暴れ

バクを解決できず、すべての武器のタップを規制(高速タップのペナルティ)

(プロトやFS14SA58などの仕様の適用外の課金武器販売で様子見)プロト下方修正かマクロ対策など考案

今頃バグの原因が判明し解決 タップ規制を解除する

って感じです

あくまでタップ規制が解除され格段に扱いやすくはなるが過去のフラグムービーみたいなパラに戻るわけじゃないのでご注意を

レティが開いてもタップでリカバリーは不可

運営に通報する

  • 投稿者: 白猫システィー
  • 2017/07/10 17:09

わかりやすい説明ありがとうございました^^
そういうことだったんですねー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す