AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Railgun

  • レス 7
  • 閲覧 1716

400万ユーロ使ったけどまだ出ません。

これは出ない仕様になっていて回さないほうがいいのか、

まだ回したほうがいいのか、

どっちがいいですかね?

あと、DeleteかBackSpace(どっちか覚えていない)で戻して、速く回すことができる技はなくなったんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/11 02:03

0

まわすか否か:いや、SSRどころかLRレベルのものを当てようとしてるんだから…根気よくね?今回がだめなら次回開催で当たるかもだしね?

技:ご自分でどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆さわ↝くり↝む⋆
  • 2017/07/11 09:18

0

戻るのがback spaceからAlt + ←になっただけでは?
戻せば普通に使えますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ℬ.ℒØ₮u∿
  • 2017/07/11 13:06

0

400万€??まだまだですね。
バレット・レールガン両方含めて約ですが1200万€ほどは使ってます。
それでようやく当てたくらいですから……まだまだかな、と。
ユーロボックス自体、低確率なのは昔からですしそれを承知の上で回すべきかと。

運営に通報する

  • 投稿者: SITH-K
  • 2017/07/11 15:45

0

700万ユーロ使ってますが、まだ一度も当たったことありませんよ。
1000分の1ぐらいの確立じゃないですかねぇえ。知り合いの人からいろいろ話聞いてみても。

運営に通報する

  • 投稿者: ababafan
  • 2017/07/11 16:34

0

当たるときは当たるから根気よく!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

運営に通報する

  • 投稿者: 難事に羽ばたく㊎の鶏
  • 2017/07/11 21:28

0

俺はどっちももてる :)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/07/11 21:31

0

レールガンは200万、青空は300万ほどで出たので、出るときはあっさり出ると思います。
出ないときはとことん出ないので、100回くらいで出なければ日を改めて再挑戦したほうがいいかもしれません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す