Death Vallyをやってて思ったんですが、SPASの永久とかは終わった後のルーレット的な奴でとれるんでしょうか?
また、ノーマルやイージーによって永久武器が出る確率は次変わるんでしょうか?
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: すかいウぉーかー
- 2017/07/11 17:30
ルーレットではないと思います、クリアしたら箱が出てくると思います。そしたら「F5入札、F6譲歩」が出てくるはずです
その時左側に棒が出てきて、その棒が短くなっていくはずです。もし箱から出てきたものがほしければ「F5入札」を押すんだけど、
その棒が出来るだけ短い時に「F5入札」を押せばその武器をGETできるはずです。(でもそれより後に誰かが「F5入札」を押したらその武器は
もらえません)
この情報はあくまで僕の経験(LOOK DOWN)ですので必ずしも正確ではないかもしれないのでご了承ください(僕はこの方法でM4A1のアメリカっぽいやつを
当てましたよ)
説明が下手で申し訳ありませんが、この文章の意味が理解出来た人がいたならみんなにわかりやすいように教えてあげてください。
この文章があなたの役に立ったなら嬉しいです!
- 投稿者: AIガチ勢になりたい
- 2017/07/13 22:15
昨日は書き込みが出来なかった為、遅くなって申し訳ないです。
以前回答した時は、寝ぼけていて適切に回答出来ていなかったので補足させて頂きます。
協力ミッションにおいては報酬が2種類あります。
終了時のルーレットとプレイ中のマップにあるBOXです。
質問者さんの質問のSPASについては、終了後のルーレットから低確率で出現します。
ここでかにボーグ氏の回答に間違いがあったので訂正させて頂きます。
SPASはイージーのみから出ないと言ってますが、SPASはDVのイージーとノーマルの両方から出現します。
以前の僕の回答では、ルーレットが出るのは知っている前提で話をしていたので、意味不明な回答と思われたと思います。
確率については前に回答した通りです。
ここからは、補足というか雑文なので時間があれば、参考程度に読んで下さい。
AIch時代の仕様ではクリアすれば、SPASが出る可能性がありましたが、クイックマッチになってからは、クリアしなくても出現する可能性はあります。正確な時間は計っていないのでわかりませんが、10分前後プレイするとルーレットが回ります。これは他のクイックマッチでの報酬と同じ仕組みだと思われます。
よって、6,7分の高速でクリアするとクリアしても、報酬が貰えない可能性があります。SPAS狙いなのではあれば、高速クリアせずにゆっくり進めれば良いと思います。
前の回答で、イージーを勧めた理由についてですが、ノーマルはイージーに比べて難易度が遥かに高いです。よって、クリアを目指すのであれば、DVを理解していて、アームスやブースターなどのアイテムがないとクリアが難しいです。ただ単にSPAS狙いだけであるのであればイージーで十分です。
余談ですが、ガチ勢4人集めてやれば、ノーマルでも8分台でクリアすることは可能です。
長文失礼しました。誤字脱字あれば、ご容赦下さい。