AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フレンドがほしいんだが・・・

  • レス 11
  • 閲覧 1049


コミュ症なワイはどうしたらええねん?(´・ω・`)Twitter?フレンドできねぇ


どうやってみんな作ってるんや(´・ω・`)
クイマでわいわいしたい・・・(´・ω・`)





そうだよ。。。(´・ω・`)


みんなフレがいるのに、ワイはフレ少ないのは・・・・・






運営さん、これバグじゃないですか・・・・ッ!!(´・ω・`)
リアルイケメンな俺に彼女がいない方がよっぽどチートだからな?(´・ω・`)






「すまん、それチートなのか?(´・ω・`)?」







残念ながら仕様でした(´・ω・`)
で?好きなアイスはなんですか?(´・ω・`)

1

運営に通報する

  • 投稿者: たまぉ..
  • 2017/07/13 21:02

1

「おいももなか」ですね

運営に通報する

  • 投稿者: ..Reo..
  • 2017/07/13 21:10

格安のわりにうまいですよねぇ・・(´・ω・`)
外はクッキーなかわしっとり・・・(´・ω・`)私も結構たべてました

運営に通報する

  • 投稿者: ..Reo..
  • 2017/07/13 21:19

あれ?俺が知っているアイスと違うッ!!!(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: 隊員A
  • 2017/07/13 22:05

1

ガリガリ君ソーダですな

運営に通報する

  • 投稿者: ..Reo..
  • 2017/07/13 23:08

王道of王道ッ!(´・ω・`)
いやー、コンポタ味にはびっくりしたねぇ(´・ω・`)

実はがりがり君のチューバ―みたいなのもあったんだよ?(´・ω・`)売れなくて、1年もたたずなくなったが

運営に通報する

  • 投稿者: 毎度毎度アザッス
  • 2017/07/14 17:49

0

ワイはアイスまんじゅうとあずきバー好きやで

運営に通報する

  • 投稿者: ..Reo..
  • 2017/07/14 19:12

アイスまんじゅうってあの袋みたいなアルミに入っているやつ??(´・ω・`)
あれは1回しか食べたことがない。。(´・ω・`)買ってくる・・・ッ!

運営に通報する

  • 投稿者: goodname
  • 2017/07/15 12:26

1

クイマでわいわいやりたいっすねー

アイスの実が好きです

運営に通報する

  • 投稿者: yukuzuka
  • 2017/07/15 13:07

0

ハーゲンダッツのマカダミアかなー

運営に通報する

  • 投稿者: クソエイム一号
  • 2017/07/15 21:48

0

  MOWです。

運営に通報する

  • 投稿者: ..Reo..
  • 2017/07/15 22:22

goodnameさん、ぜひ一緒に行きましょうよ!!(´・ω・`)私は貴方を愛すのみッ!!

ハーゲンダッツあんま食べたと来ない・・・(´・ω・`)KANSAIでちっちゃいの食べたり、抹茶はめちゃくちゃうまいっすね!


MOWって販売停止になってませんでした??(´・ω・`)あれ、自分の認識のトルコアイスと間違えてるかな・・( ゚Д゚)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す