AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現状最強武器

  • レス 11
  • 閲覧 1817

無課金(rtあり)で最強のsrはなんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 恋するかせゆう氏
  • 2017/07/16 22:34

0

僕的にDSRのだーくえんじぇるかPGMあるびのかな?

人によって使い心地違うともいます

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/07/16 23:43

0

僕だったら普通にレジェかAIかな

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/07/17 00:07

0

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/07/17 00:34

0

バレットは無課金に入りますか

運営に通報する

  • 投稿者: 駄天使ガヴリール⋆
  • 2017/07/17 09:34

0

扱えればバレットが最強だとおもう
普通に今すぐ買って使えるやつならM40が最強かな

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/07/17 10:25

0

ここまで1個も無課金出てなくてワロタ
質問文読めよw

運営に通報する

  • 投稿者: たくみたくたく
  • 2017/07/17 10:42

5

無課金(rtあり)と書いているのに無課金1個も出てないとか質問文読めよw

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2017/07/17 10:57

0

VSS katanaかモシンかなあ
SRはとりあえず使ってみて合う合わないを確かめた方がいいぞ
DSR人気だけど俺はDSR合わなかったし

運営に通報する

  • 投稿者: あご長いよ
  • 2017/07/17 14:33

0

  • 投稿者: 皆の生活基盤壊しマス
  • 2017/07/17 22:28

0

レールガン
しゃがみ撃ち無理なら
アルビノ
ストッピング無理なら
ダークエンジェル

運営に通報する

  • 投稿者: 白ニ―ト
  • 2017/07/18 02:24

0

イベント回せば基本何でも手に入るからなー
純粋にRTとかで考えるならモシンかFRF2
もっと手に入りやすいのならL96(ちな強SR持ってる人でも好んでL96使う人はいるしかなり強いほう)
イベント前提ならM19とかAVABOXならR93とか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す