AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PARAとFGの時代来たwwwwww

  • レス 6
  • 閲覧 2795

PARAとFGの感想教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: よっさん組の構成員1
  • 2017/07/19 14:35

0

PARAは元から使えないけからわかんないけど、FGは正直変わったのか?って感じだったかな

運営に通報する

  • 投稿者: バンカーバスター
  • 2017/07/19 15:29

0

昔のPARA時代にタップしてましたが、今回のPARAはBOXの性能アップPARAになっただけのような感じがします。体感なのであてになるかはわかりませんが昔のPARAのタップ集団率と比べると、悪くなっています。近距離だけだったのが中距離でもタップして戦えるようになったといった感じでしょうか。プロトの方が集団はします(ただし連射がPARAより遅い)。立ち回りに合わせて使い分けましょう。











いつ新PARA実装されるんだろう

運営に通報する

  • 投稿者: バンカーバスター
  • 2017/07/19 15:44

0

すいません追記です。ある程度弾を撃つと左に集団しますので、何発か撃った後、右下にリコイルしながら撃つとGood!
やっぱり性能アップPARAみたいだ。

運営に通報する

  • 投稿者: Re∶Pik4.jp
  • 2017/07/19 22:29

0

個人的な感想だけど、FGはかなり使い勝手がよくなったように感じる。
PARAはイェーガー持ってるならそっちの方が使いやすいし火力もあるからあえて使う必要は無いって感じかな。
どちらもうまく使えば戦える武器にはなったと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: XりょうX
  • 2017/07/20 12:29

0

頭当てるの苦手でもparaは扱えるようになった気がする、FGはガタガタがなくなって良い感じ

運営に通報する

  • 投稿者: *Arisa
  • 2017/07/21 06:42

0

いまさら感

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す