AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Situation of Bad Networkの改善方法

  • レス 3
  • 閲覧 1321

砂をやっているときによくなる、当てても死なないどころか判定すら入らないという状況が多発しています。撃ち負けとかじゃありません。で、その時にSituation of Bad Networkと赤文字で出ます。たぶん発砲したという情報がAVAの鯖に届いてないんだと思います。どうやれば改善されるのか教えてください。ホームゲートウェイ直結の有線でドコモ光 プロバイダWAKWAK ping60~100msです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2017/07/27 16:02

0

SRをするには絶望的ですね。

あんまりプロバイダの評判がよくないみたいなのでプロバイダを変えましょう。

常駐プログラムを切る等の小手先の改善法はありますが、劇的な改善は恐らくないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Endymion..
  • 2017/07/27 19:46

0

pingだいぶ高いですね...

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2017/07/27 20:40

0

https://gamy.jp/dfu-tserver/highspeed-internet-with-pc-fix
やれることはだめもとでもやりまくろう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す