AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PARA 調整後 カスタム

  • レス 9
  • 閲覧 2256

今の環境のPARAのカスタムを
教えてください・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: Paru.∙‿∙.⋈
  • 2017/08/02 00:00

0

人に聞くんじゃなくて自分にあったカスタムを探せよ
わしはロング 精密 人体 RC

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/08/02 00:23

0

今のparaって完全にはもとに戻ってはいないと思われるものの、para全盛期に近いわけだから、調べれば簡単に出てくるんだけどな・・・。
今はあるかわからんが、カスタム全パターンの検証結果が書いてある記事もあったし。

自分はロング、精密、人体

運営に通報する

  • 投稿者: 大御珍々丸魔乱魔乱
  • 2017/08/02 00:38

0

ロング人体RC だけどパラは人によって好きなカスタム変わるから自分でAIとか壁撃ちした方がいいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 氷雨〄hisamE
  • 2017/08/02 13:43

0

ライフル 精密 人体 RC

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂卍桜瑞鳳桜卍⁂
  • 2017/08/02 13:48

0

スペツナズ、人体、RC

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/08/02 14:15

0

使いやすいカスタムは人によって違うと思います。
自分で何が合ってるか試した方がいいと思いますので参考程度に。

自分は「ロング、精密、人体、SAS」です。

運営に通報する

  • 投稿者: クノ@
  • 2017/08/02 14:18

0

スレ主がどんだけBRに慣れてるかによる。ガッチガチの初心者ならスペツナ系統がおすすめ。割と慣れててタップ撃ちやバースト、フルオートの撃ち分けができるならロングを使ったカスタムで。ライフリングは連射下がるけどHS距離が1mほど伸びる。ヘビーは無し。マジゴミ。あと人体は必須。精密とRC両方つけるのは地雷だから気をつけて。

運営に通報する

  • 投稿者: 氷雨〄hisamE
  • 2017/08/02 14:32

0

↑使ってみるとわかるけど結構集団するし使いやすいゾ

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/08/03 04:15

1

スペツナは卒業したけどロングが制御できない人はヘビーバレルでタップ撃ちがオススメ。

使ったことなかったり勝手なイメージでヘビーは駄目って言う人多いけど、氷雨氏も言う通り使ってみると集弾よくて使いやすい。スペツナより多少は火力が上がってるもののまだ物足りなさを感じるから、ヘビーで慣れたらライフリングかロングに挑戦すればいい。

近距離(ワルサーP38で高火力を実感できるくらいの距離)でもバレルの恩恵を得るならライフリングで、それより遠い距離で戦うならロングとか、その辺は個人の戦闘スタイルで選べばいいと思う。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す