AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

再度ダウンロードしたら起動できなくなった

  • レス 5
  • 閲覧 1612

久々にAVAをしようと一度アンインストールしたAVAを再度ダウンロードしました。
commonなんとかとファイル2つDLして同じ階層に入れるものも行いました。

システムエラーが発生しました。
(その後はError Code=3001とファイル指定のみですが、ファイルが別の拡張子で見ることが出来ない)

と出た閉じると

Pmangダウンローダーの更新ファイルがあります。
現在起動しているゲームを一旦終了して下さい。
サイドスタートボタンをクリックすると自動的に適応されます。


と出て、再度起動するも起動できません。
PCのスペック等は大丈夫だと思います。
数日前起動したばかりなので。
最近AVA消して入れなおしたとかいう方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/08/02 20:50

0

整合性チェックしてみるといいかも
ブラウザからゲームスタート押すとランチャー出るから
右下のファイルチェックってとこ

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/08/02 21:07

0

2行目と3行目の間が気になりすぎます。何をしたんですか?

DLした2つのファイルの内の一つを開いてインストールは行ったのですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ツェペシュの羊
  • 2017/08/02 21:17

ajbfgouabfさん
確認しておきます。

ウジュさん
普通に起動しただけです。見やすくしようと思って行を開けたときに消えてしまったようです。
数十分かけてzipファイルではない方のインストールは行いました。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/08/02 21:26

0

ランチャーがエラー出してるのか、ブラウザが出してるのか分からないので、とりあえずcommon moduleと2つのファイルを手動でインストールしてみたら大体復旧すると思う。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/08/02 21:49

0

あ、2つのファイル手動インストール → common module手動インストール の順番のが良いかも

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す