AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MEGA銃器について

  • レス 3
  • 閲覧 1106

BOXとしてでもいいから再販してほしいと思うんですがみなさんはどう思いますか?
今は手に入らないからこそのレアな銃器だとも思いますが...
当時なぜ課金しなかったのか...心残りです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/08/06 01:07

0

MEGAじゃない5周年武器とかジャンプマスターのネタ武器系列がもう全然出てこないあたり、望み薄。 強いて言えばつい最近ペインキラーが出てきたぐらい


個人的にはものすごい再販してほしい。 例の御三家とQBZ97とT-91がほしい

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/08/06 07:07

0

MEGA絶対こないだろう。2度と来ないって銘打って売り出したんだから来たら詐欺になる。そのかわり見た目だけ似た武器出てたから、とりあえず要望出しといては。

Blaster BOX
https://ava.pmang.jp/new_notices/2261

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀ムラサメちゃん!
  • 2017/08/06 21:38

もう一度チャンスを~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す