AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Steelseries Engineについて

  • レス 2
  • 閲覧 1657

Steelseries Engine3.11.1を導入しているのですが、本日から急に「ゲームとは関係のないプログラムが検出されました」と表示がされゲーム起動できません。
もちろんマウスの速度調整とボタン割り当てで利用しているのでマクロ等は使っていません。

同じような方居ますでしょうか?また使えてる!って人はSteelseries Engineのバージョンを教えてください。

宜しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℬ.ℒØ₮u∿
  • 2017/08/20 11:46

0

だいぶ前にアプデしてから一切アプデしてない人です。
私のはver3.8.5...今はver3.9とかですよね。古いverに落としてみてはどうでしょうか?
アプデがきたから、といってすぐしてしまうと不具合とか発生することありますから少し立ってからのほうがいいと思います。
だいぶ古いverになりますが、私のは問題なく使えております。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/08/21 00:11

0

自分はSteelseries Engine 3.11.1を導入してSensei Rawを使用していますが問題ないです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す