AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

小技?

  • レス 5
  • 閲覧 1498

SRの消音とリロードを速くするやつってどうやるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 千寿ムラマサ...
  • 2017/08/29 14:09

1

リロードを早くする方法は知りませんが銃声を消す方法はQC(クイックチェンジ)「撃った後即座にハンドガンなりナイフなりに持ち替えその後すぐまたメイン武器を持つことで少し早く撃つことのできる小技」を早くやれば消えます

注意点としては他の人からは銃声が聞こえなくなりますが自分は聞こえるので実際に消えてるかどうかを確かめたいならフレンドに聞いてもらうといいですよ
日本語下手でごめんなさいm(__)m

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2017/08/29 14:26

1

リロードを速くする方法はBAN対象です。いまはできるのかわかりませんが、、、

消音QCは近接(サブや投げもの)とメイン武器だといくら早くしても消音にならないはず。
正しくは近接(サブや投げもの)と直前に使用した武器で消音になる。
https://www.youtube.com/watch?v=ewMdlZsV7QI
動画コメント参照
まあサイドボタン付マウスじゃないと難しいよ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/08/29 16:24

0

リロードを早くする方法→スキン? Priest ラッキーショット発生確率2%増加、SRのリロード速度5%増加

SRの消音→Blaser R93などの 7.62 PZ 消音弾

運営に通報する

  • 投稿者: ペンギンズだよー
  • 2017/08/29 17:00

返信ありがとうございました
SRの消音は自分ではわからないんですね!

運営に通報する

  • 投稿者: 白井黒子ss
  • 2017/08/30 12:36

0

わたし初期設定のキーボードでマウスのホイールを上下でまわすとQCができて5発に3発は音が消せるので
まぁ極めれば何でも音は消せます「自分では確認不可能」

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す