AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

知り合い増やし方について

  • レス 6
  • 閲覧 1137

やっぱりTwitterですかね…?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⅣℳℳⅥ
  • 2017/09/03 19:45

4

もう俺たちは同じ戦場で戦う仲間だろ?

運営に通報する

  • 投稿者: スカルPディー
  • 2017/09/03 20:47

( ゚д゚)ハッ!なんでこんな大事なことに気づかなかったんだ…

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/09/04 00:16

2

敵にもなるけどな

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/04 09:24

0

普通に話し、よく会う場合は相手にフレンドを投げて、承認してくれたら仲よくすればええんやで(そろそろ満員になるけどな!)

運営に通報する

  • 投稿者: スカルPディー
  • 2017/09/04 18:40

何回か同じ部屋になったことある人はいてもまだチャットする機会とかないのでまだまだ先になりそうですね…打つの遅かったりするのでチャット死怖いです:(ˊ◦ω◦ˋ):

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/05 02:44

0

さっさと突って死んでからチャットしましょ(強い人はロビー戻ってからじゃないと話せなかったりするけど)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す