私はAVAをよくやっていたんですが他のゲームにはまってしまって3日?ぐらいログインしていなかったんです。
久しぶりにやろうかな~と思ってgame start押したら
以下の文章が書かれたウィンドウが出てきました。
ご案内
現在 ログインいただいている環境につきましては、
[Alliance of Valiant Arms]において
安全性が確認出来無い状況を確認いたしました為、
ゲームへの接続を制限いたしております。
閉じる
という感じです。
私はされたことないのでわかりませんが、これはアカBANされたということでしょうか?
もちろん私はチートをしたことはありませんし、ラウンドマッチやクイマなどで荒らした覚えもありません。
どうすれば治りますか?
因みに、リログは何度もしてみましたが、できませんでした。
少し目を離したすきにこうなっていたのでメンテの影響なのか自分の問題なのか理解できていません。
わかる方、教えていただきたいですm(_ _)m
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
AVAのBAN?について
- レス 7
- 閲覧 1662
- 投稿者: 超覚醒ボッチマン
- 2017/09/05 00:43
ロジクールのソフトウェアとはなんですか?
ロジクールのマウスとかなら使っていますが関係ないですよね?
- 投稿者: urochi
- 2017/09/05 07:51
ロジクールのマウスを使ってるのに、ロジクールのソフトウェアを知らないとは・・・
ウジュ
調べるより聞くほうが早いって人が質問するって人が大半だからだろ。ここで質問する人の9割以上は確実に検索してないと断言しても良いね。
あとは、質問した人は、解決した場合は返信で、ありがとうと解決しました!ぐらいは言って欲しいとは思う。最低限、教えてもらったらありがとうは言うのが普通だし、なにも返信がなかったら、解決したのかしてないのかがわからない。質問者の人の大半は返信しないから、常識を疑ってる。
新規の質問者も、もしかしたら検索をしてるのかもしれないけど、過去の質問者が本当に解決したかわからないから、また質問ってパターンもあるのかなとは思う。そういう意味でも、解決した、してないがわかるように運営は改善すべきだとは思うね。
- 投稿者: 超覚醒ボッチマン
- 2017/09/06 00:43
私の友人に聞いたところ、ハマチをオンラインにするとできないといわれ、
オフラインにしてみると問題なく起動できました。
ご迷惑おかけしてすみません(;^ω^)



