AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近悟りました

  • レス 5
  • 閲覧 1337

そろそろサービス終わるんじゃないかって思うんですけど
みなさん何時だと思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 隠密*Raptor
  • 2017/09/05 20:02

0

まさかまだサービス(内容)が終わってなかったとでも?

運営に通報する

  • 投稿者: くまモンの中の人
  • 2017/09/05 20:20

0

もういつおわってもおかしくないですよね
FAIRLUCKBOXを全期間にしたのは もうサービス終了するから武器あげよう という理由だとおもいます
うい~

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/09/05 20:21

2

AVAより過疎ってるのに終わらないオンゲーがごまんとあるからAVAはまだ終わらないよ

運営に通報する

  • 投稿者: Glor1a...
  • 2017/09/05 21:44

0

KAVAとか新しい武器出ててJAVA出てないのに終わるわけないだろ?
多分

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/06 00:33

0

フェアラックは微妙な武器多いじゃないですか。あと近接も出るので、今ではほとんどの人に見向きもされない真近接BOXみたいな立ち位置かと。
あとはイベントで配布しているチケットで、AVABOXの当たり銃(プロト、M24s、AKブリッツ、HKなんとか、ナイフラとか)を引き当てるユーザーが増えたので、確率より確実を取るユーザーへの回収目的もあるかと思います。

つまるところ型落ち銃とある程度の当たり銃といっぱいあってもしゃーない近接武器でコレクターは課金しますしミスティカルなどへの集金目的という線もあるであろうという風に思いました。かぶればかぶるほど運営側の勝ちですし…いい戦略だと思いました。(一回千円ですしね)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す