AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

うちのマスターのやる気がありません

  • レス 8
  • 閲覧 2142

前いたクランのマスターは仕事を辞めてまでクランを盛り上げたのに
今のクランのマスターは深夜まで仕事してFGOに課金ばっかしてます。
どうすればいいですか。仕方がないので今はPUBGやってます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: くまモンの中の人
  • 2017/09/05 20:22

2

自分のクランのマスターもやる気がありません。
自分の友人がPUBGはキャラクリゲーだと言っていたんですがそれは本当ですか?????
自分もPUBGがしたいのでマスターに50万のpc買ってもらおうと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/06 00:27

1

(今のクランマスター、FGOのマスターしてるからマスターになったんじゃ…)

前のマスターが辞めてしまったなら転属もありですね

AVAやれ。(隠密*Raptorさんには「あとは積極的にAVAをやりましょう!そうすれば自然とクランも活気づくはずです!」と読める一文)

運営に通報する

  • 投稿者: えみりあちゃん
  • 2017/09/06 14:06

3

わたしたちでクランを作ればいいんだ! (名案)

運営に通報する

  • 投稿者: あらまろ
  • 2017/09/06 14:09

3

自分もマスターだけどやる気がありません
人生に疲れました

運営に通報する

  • 投稿者: -篁唯依-
  • 2017/09/06 20:03

0

うちのクランは来月で6年目を迎えます。
ども「トータルイクリプス」クランマスターです。
AVAやって8年になります。クラメンもみんなやる気満々ですよ。
ぜひうちにどうですか?(笑

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2017/09/07 21:54

0

クランに入ったこともない自分からすればそれの問題点がよくわかりません。

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/09/08 13:06

1

ふるぼっこにしましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 隠密*Raptor
  • 2017/09/08 20:57

やっぱり結局は過疎って行く運命みたいなので私はマイクラに逃げます。
みなさんWorld of Tanksしましょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す