AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

くいっくちぇーんじ

  • レス 5
  • 閲覧 931

さいどぼたんなしだときついですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/09/10 10:54

1

僕はホイールでしてるけど。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 真咲・ガイヤ-ル
  • 2017/09/10 11:07

1

QCは結局のところ、個人のやりやすいやり方が一番なんで、サイドボタン以外じゃダメってこともないです。

私もいろいろ試しましたが、Qキーでやるのが一番安定したので、それ使ってます。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/10 15:48

1

そもそもQCしなければいいんじゃないですかね(セミ砂とTPGを構えながら

運営に通報する

  • 投稿者: [GHS]Karen
  • 2017/09/10 22:56

1

デフォルトのQキーからFキーに変えると個人的にやりやすいので,私はそうしています

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天の王
  • 2017/09/10 23:45

1

自分でいろいろ試してみた結果

マウスホイールボタン→サブ武器
スクロール下→メイン武器

が個人的に一番良い

マウスによるかもしれないけどサイドボタンはあまり使えない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す