AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅のグレ禁止についての質問

  • レス 10
  • 閲覧 1588

今回の更新で殲滅で投げ物全般禁止になったわけやけど

ワイとしては圧倒的改悪やとおもうんや、芋が覚醒するわけやし

個々人のプレースタイルって言ってしまえばそれまでやねんけど!!!

元々芋狩り用にグレ使ってたワイとしてはなくなってしまったことが大変遺憾なわけやねん!!!!!!

んで、質問なんやが、他のぷれーやーさまは今回の改変についてどのようにお考えなんやろうか

わい!きになります!!!!!

5

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/09/21 00:53

0

もういっそ1キルだけとってスコア優勢のままみんなで芋芋してれば勝てるんじゃないんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: 見る前に飛ぶ
  • 2017/09/21 13:09

0

グレはHGと低スぺを結ぶ唯一の鎹やったのに・・・運営さんは、もくすけ対策だと主張するやろな。
残念やわほんま。

運営に通報する

  • 投稿者: ℕⅈ₥ᵘℯℍ_.*
  • 2017/09/21 17:20

0

クソスペのーと勢の自分にとってはグレ禁止はとてもうれしかったです。

前までは、投擲武器のせいで超重かったのですが、今はまあまあプレイできます。

あと、グレあったらもうグレグレ合戦になっちゃう気もします。。。。

ただでさえマップがクソ狭いのに、8×8、合計16人が一斉にグレネードやらモクなんか焚いたら、もうそりゃあ地獄絵図ですよ。。。。

現に、ひどい時は10デス全部グレってこともありましたしw

グレがなくなったおかげでクイマ殲滅へのいろんな意味でのハードルは下がったので入りやすくなりました。



でも、1つ気になったことがあります。

ユーザー主催大会「HXG 殲滅祭」の宣伝?みたいのがサイトに載ってましたが、

あの大会、投擲武器使用おkなんですよねぇ。。。。

ちょっと時期を考えたほうがよかったんじゃないかな。。。とは思います。



投擲武器禁止は大歓迎ですけども

運営に通報する

  • 投稿者: ID_114514
  • 2017/09/21 18:42

2

10デス全部グレはさすがにプレイングが悪いんじゃないかと思うけど…。
モク禁止にしてグレだけおっけーにすればいいと思った(小並感)

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/09/21 19:25

なんか、一部論旨理解してないやつがおるのは置いといて、賛成派もおるんやなぁってのが驚きでした!
ワイの意見を114514が概ね言ってくれたからあんまりいうことはなくなったんやが
ある種、ローカルルールやんけ!っておもうんやグレ禁止
もういっそグレあり殲滅、なし殲滅でわけてほしいんじゃあ^q^

運営に通報する

  • 投稿者: skywall
  • 2017/09/22 16:29

0

グレ禁止は部屋立てるときに設定できるから別にローカルルールやないやろ!
ローカルルールってのは部屋名にナイフ何cm以下とかのを指すとワイは思うで!

それと低スペのワイとしてはモクたかれるとくっそ重いから、なくなってよかったで!

最後に、さめじまこうき万歳~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/09/22 17:27

0

殲滅で立ち回りとか何も考えないワイ、グレ禁止になってからデス数が半分以下になった。

個人的にはグレがなくなったことで前に出やすくなったし、純粋なAIM勝負ができるようになったので大歓迎です!

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/09/22 18:04

skyへ
モクだけ禁止にしたらええと思うし、ローカルルールって意味としては特定の場所だけで云々
やから、大きな意味ではローカルルールととれんくはないのよ
あと、もっと媚びろ^^v

七瀬さまへ
純粋なAIM勝負できるようになったってのはすごいあるのだけど
やっぱり、一部の方々って全力で頭一つAIMとか有利ポジ芋するわけやん
そういった芋がSDだけぐんぐんのびるわけやし、まともにやってる人は必然SD下がるやん
つまるところ、プレイヤー次第ではあるのだけど、芋芋がおる限りグレがないとバランスがくずれるとおもうのよ!
あと、キミも媚びろ^^v

運営に通報する

  • 投稿者: 旋墜ADD
  • 2017/09/22 19:16

0

元々一般chでグレなし殲滅するときは頭一つとかタブーじゃなかった?

更に言うと8vs8グレなしとか人数オーバーじゃね?全ポジ置かれてどうやって攻めるん?

グレなしなら正常化には全員攻めるべきだと思うしそれを強制できない以上やっぱグレ必須じゃね?

ちなガチ芋㏛したら芋でフラグ取れたよ()恐ろしいネ()芋推奨環境かな?

元々芋死ぬほど嫌いだけどそれを推奨する環境のほうが嫌い

CCダクト以外のモクは糞だと思います!!!1

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/09/22 19:21

ADDへ
CCとDOCK間違えるのはだめだとおもいましたまる
こ び ろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す