AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTで買える強武器教えてください。

  • レス 6
  • 閲覧 1366

RT溜まってきたので新しい武器が欲しいのですが、現環境で強い武器を教えてほしいです。
PM、RM、SRそれぞれの強武器を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2017/09/26 22:36

2

強い武器買って何がしたい?人殺しはダメだよ

運営に通報する

  • 投稿者: ヘドロSquash↯
  • 2017/09/26 22:59

0

SRで買うなら FRレジェンド

運営に通報する

  • 投稿者: ファズベアー
  • 2017/09/26 23:23

暴不殺不先輩さん
人殺しゲーなのに矛盾してません?
あなたのかんがえるつよいぶき教えてください

運営に通報する

  • 投稿者: かるしふぁ—
  • 2017/09/26 23:28

1

RTで買える武器ですと
PM→Vespa、mp5
RM→Lion
SR→FR
ですね。ユーロで買えるMP7やDiemacoも十分張り合えるくらい強いですけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/09/26 23:43

0

PMは自動修理のMP7でほぼ事足りるというか、下手にRT武器を買うよりも強いです。
ショットガンを使うにしても自動修理のレミントンが異様に強いので、わざわざRTで買う必要はありません。

RMはAK47ライオンが高火力高安定で扱いやすく、非常に汎用性が高いのでかなり強いです。
1本持っておいて損はない武器ですが、BOXでもよく出てくるのでそちらでも狙えます。

SRはDSRダークエンジェルか、FRレジェンドがオススメです。
DSRはかなりぶっ飛んだQC連射速度をもち、最低限必要な腕一撃率も確保していて、尚且つストッピング不要です。
前線に出て切り込んでいくスタイルのSRには非常にうってつけの性能といえます。
ただしストッピングしていない場合はカスタム次第で僅かにスコープ中心からズレることがあったり、射程の短さからロングでの腕一撃率が非常に低かったりするのが玉に瑕です。

FRレジェンドは対物貫通が極端に低いこととストッピングが必須なことを除けば非常に信頼性の高いSRです。
異常なまでの防具貫通の高さから相手の防具による影響を殆ど受けず、全SRでも屈指の腕一撃率を誇ります。
壁等を貫通させずに足以外にあてればほぼ100%落ちるので、大抵の状況には柔軟に対応できます。
ちなみにこちらもRMのライオン同様、BOXでの登場も多いのでそちらで狙うのもいいですが、スコープの赤点は「FR-F2 Legend」にしかないので、赤点が欲しい場合はRTのレジェンドを買う必要があります。


長くなりましたがこんな感じです。
ライオンとレジェンドはBOXで出回っていることもあり、所持率は高い方だと思うので持っていないなら買っておいて損はないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2017/09/26 23:54

1

強い武器で仲間を守るんだよ…                                                                    個人的に好きな武器はchromenon 戦艦 モシンナガン

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す