AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウスでできないよぉぉ

  • レス 5
  • 閲覧 992

現在ノートPCでプレイしています。
プレイはノートについているタッチパッドでやっています。タッチパッドだと、どうしても反応が遅れてしまいます。
そうすればいいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2015/01/12 21:33

1

FPSをタッチパッドでするなんて考えられないのですが...

だけど、回答は「マウスを買う」ですね。おすすめはSteelSeries Sensei マウス 62150 ですね。ちょっとお高いですけど。
他には SteelSeries Rival Optical Mouse ゲーミングマウス 62271 ですね、自分はこれを使っています。

運営に通報する

  • 投稿者: 八雲藍...*
  • 2015/01/12 21:37

0

逆にいままでよくそれで出来てたな。俺も昔無線マウス使ってて試合中に切れたことあってやったことあるけど無理に近いでしょあれ。とりあえずマウス買いましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 大航ノ介
  • 2015/01/12 22:08

0

コントローラーでやるよりはタッチパネルのほうがいいと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: .座頭市.
  • 2015/01/13 02:19

0

ROCCATのKonePure最高

運営に通報する

  • 投稿者: Xopowo*
  • 2015/01/13 03:03

0

SteelSeriesSENSEI RAW
Zowie FK1
おすすめです。
FPSはマウスを使って戦うゲームだと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す