AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフ

  • レス 4
  • 閲覧 976

初期ナイフの射程が1.6と長いんですが、なかなかキルが取れずに難しいなと感じています

初期ナイフのコツはありますか?
それとも威力重視でRTのダガーを買うのもありですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/05 17:22

0

1 当たり判定が真ん中なのでそこで当てるようにする
2 射程は1.7
3 胴体や腰に当てれば9割以上入りやすい
4 ユーロで買えるしアヒル棒を使ってみるといいよ

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2017/10/05 18:24

AIMやら鍛えないときつそうですね・・・
それとアヒル棒使いやすかったので使いたいと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: shihafly
  • 2017/10/05 20:30

0

サッカーとかのナイフ戦はレンジが長い武器もいいけど結果的にはテクニックだからなぁ…

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/05 21:26

0

アヒル棒は薙ぎ払いなので、使いやすいと思いますぞ(使ってみたようですが)

RT75で買えるたがーは初期ナイフと同じく刺突系なので、注意が必要ですじゃ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す