AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

走る速度

  • レス 4
  • 閲覧 1600

サブ武器に持ち替えると早いと昔から聞きますが、メイン武器で機動性94とサブ武器で機動性92だとメイン武器持ってたほうが早いって認識でおkですか?

3

運営に通報する

  • 投稿者: フレンズスナネコです
  • 2017/10/08 17:42

2

基本的にメインよりもサブの方が速い
メイン武器同士で機動性を比べて
サブ武器同士で機動性を比べて

運営に通報する

  • 投稿者: ポテチはうすしお派
  • 2017/10/08 18:12

ありがとうございました(*^▽^*)

運営に通報する

  • 投稿者: 破滅ニ至ル四刻刃
  • 2017/10/09 22:46

0


武器の機動性はメイン武器であろうとサブ武器であろうと計算方式に違いはありませんので
機動性の高いほうで走ったほうが速いです。
但し、武器によってはスプリントが遅い武器や歩きだけ速い様な武器がありますので、その点にはご注意を。

運営に通報する

  • 投稿者: KAITO283
  • 2017/10/10 22:55

0

質問内容とはちがうけど
よっぽど重い武器でない限り早さの違いはあまりないからメインで走るといいよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す