AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブ武器

  • レス 8
  • 閲覧 1424

Glock21c Success と HK45 Tactical どっちの方がいいですかね?
両方とも評判悪くないそうなので、、

1

運営に通報する

  • 投稿者:じゃがマヨ
  • 2017/10/15 22:36

よければオススメのサブ武器教えていただけたらなと、、、
RTかユーロカプセルあたりで、、、

  • 投稿者: 口リコンのお兄ちゃん
  • 2017/10/12 16:52

2

間を取ってベレッタ(質問無視)

運営に通報する

  • 投稿者: 毎度毎度アザッス
  • 2017/10/12 18:09

0

個人的にはHK45を推しますね。
てかGlockだとクリック連打してると弾詰まり起こすしさして遠距離で打ち合うわけでもないから射程はあんまり気にしなくていいからって理由なんだけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/12 19:28

0

トカレフ使いましょうよ(ベレッタ便乗)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/10/12 22:49

0

性能面では連射の速いHK45の方がおすすめですが、タップが苦手ならグロックの方が扱いやすくて良いかもしれません。
SRのセカンダリとしてなら取り出しが速いのでHKの方が便利です。

ただセカンダリを使う場面ってそんなに多くないと思うので、極端な話好み100%で選ぶのもアリだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2017/10/12 23:18

1

HK45を推します
ちなみに自分は味噌汁がすきです。

運営に通報する

  • 投稿者: *かおっす*
  • 2017/10/13 00:09

0

HK45 Tactical のがよいかと。
でも自分は豚汁のがもーと好きです。(便乗)

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/13 14:37

0

(というか正直弾切れ起こして後処理するならSRHみたいなリボルバー銃のほうがキル確実に取れるんジャマイカ)

運営に通報する

  • 投稿者: umion0911
  • 2017/10/13 18:14

0

HK45を推します。使わわないグロックは豚汁に入れましょう(便乗?)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す