AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FR-F2アルティメットカスタム

  • レス 3
  • 閲覧 1237

使ってみたんですがどうにも使いずらいんですがレジェンドの方も使用感変わりませんか?
レジェンドの方が使いやすいなら購入を検討したいんですが・・・

1

運営に通報する

  • 投稿者: Cheese...*
  • 2017/10/13 21:41

0

ノーマルのFRに形状変換したら使いやすいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/10/14 00:31

0

スコープがでかすぎて邪魔だと言う方が多いようなので使いづらいと感じる原因はそこにあると思います。
自分はSkilled等と比べても使用感は特に違いを感じないので、デザインの気に入っているUltimate Customの方をそのまま使っていますが・・・。

ショップのレジェンドと比べるならスコープの赤点の有無とスコープサイズくらいしか違いがないです。
赤点が嫌いな場合は他のFR-F2に形状変換すればいいかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2017/10/14 13:55

使用感は変わらずデザインの問題と聞いてノーマルに形状変換したら使いやすくなりました!
ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す