AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

QC

  • レス 4
  • 閲覧 1525

knifeでQCすると早いって聞いたことあるねんけどほんまなん?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 白井黒子ss
  • 2017/10/13 20:59

0

理論上一番早いのはグレネードだと思うけどまぁknifeでいいんじゃないかな
まぁ音出ていちばれるけど「ナイフ音で」

運営に通報する

  • 投稿者: Cheese...*
  • 2017/10/13 21:40

0

普通のQCというものはQキーを素早く2回押すものですが
私は3キーを押してQキーを押しています
そういうことならナイフのほうがはやいです

ちなみにナイフは取り出し音がない鯖がおすすめです

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/10/14 00:38

0

自分はサイドボタンに「直前の武器」と「メイン武器」を割り当ててQCしているので、セカンダリ・ナイフ・グレ類どころかUAVスコープやC4でQCすることまでありますが、いずれもQC速度の違いは体感できないです。
「直前の武器」の代わりに「近接武器」を割り当ててQCするとバグなのかQCの際のメイン武器の取り出しが異常に遅くなりました。

運営に通報する

  • 投稿者: フーハッハッハッ!
  • 2017/10/15 20:53

0

どれも同じです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す