ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
投稿の注意事項
階級上げ
マッチ行きたくて早く軍曹1にしたいのですが、どこでどのように階級上げをしたらいいでしょうか また、効率の良い階級上げなどはありますか?
1
運営に通報する
2
う~ん、とりあえずクイックマッチが一番効率いいかな。その中でも護衛、爆破・殲滅は早いから良いよってよく言う人居るけど、実際計算してみれば爆破13ラウンド=護衛約30分ってなる。13ラウンドもいかないときもあるけど、大体13ラウンド引き延ばしが多い。対して護衛は30分以内には試合が片付くし、それどころか、30分よりも短くなる時がある(先手が早めで、例えば12分で先攻終わらせたら、後攻も12分が制限時間となる)それに経験値の量的にも護衛のほうが多い。あと気力があるなら殲滅やりこむのも一手、AIMもちょっとだけどよくなるからね。
ありがとうございます! ぜひやってみようと思います!
0
チャンピオンシップとかで経験値100%のアイテムとってから殲滅が稼げると思う
100%経験値アップ買ってクイマ殲滅。
俺はクイマのかくれんぼが計けんちたくさん集まるときいあことがある。 楽しいし、人は集まりにくいけれど動体視力も鍛えられるし、AIMもすこしはまもになる。