AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

イベント無音クイックチェンジ

  • レス 7
  • 閲覧 1692

AVAのイベント内で無音クイックチェンジってしてもいいんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 気が狂うほどとち狂う
  • 2017/10/22 10:47

0

そもそも無音クイックチェンジってあんの?
クイックチェンジをボタン等で早くしてラグで音聞こえなくなってるだけでしょ?
私の知識が古いだけ?

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/10/22 11:38

0

無音QCは銃声が聞こえなくなるQCのことだと思いますが、これは仕様だと運営が回答したという話を聞いたことがあるので問題ないと思います。
「故意に不具合を~」等の規約に引っかかるなら公式大会に出ているスナイパーが真っ先にBANされてしまいますからね。

ちなみに自分もほぼ銃声が消えているらしいですが、自分含め無音QCになっているスナイパーは狙ってやっているわけではないと思いますよ。
サイドボタンQCだと勝手に無音になります。

運営に通報する

  • 投稿者: ここどぇ白ぅぅ!!!
  • 2017/10/22 11:41

0

無音qcは故意にやっているわけではないのでどうしようもないです。
ちなみにあれはラグで起きているものなので、不正行為でも何でもないですね。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/22 19:07

0

もしかしてそれ撃ってないんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2017/10/23 12:29

0

おれのPCが重いのか、打ったらナイフの傷跡が出てきたことがあったのを見たことがある

運営に通報する

  • 投稿者: MrN00B
  • 2017/10/25 23:22

0

ナイフの傷跡って言うか、SR撃たれたとき、外れた弾が壁に当たると、なぜかナイフで
壁切ったのと同じ音がするよね、「キャリッ!」っていうような音

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/10/30 03:31

0

一応無音QSはAVAの規約としてはホワイトだからまぁBANとかそこあたりは無いだろうね

そうじゃなかったらyoutubeにあげてるSRの動画無音ではないがQSしてるし

QSに関しての記事を運営が出すわけが無いからな、最近だとHK PSG1 A2でQSの記載がなされているんだ問題あるまい

https://ava.pmang.jp/new_notices/4045?kind_index=4

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す