AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メイン武器がない

  • レス 10
  • 閲覧 1415

AVAで殲滅や爆破に行ってもメイン武器が出ません。遺品とかからはメイン武器を回収できますがスポーン時はメイン武器がありません。

1

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/10/22 16:58

1

  • 投稿者: 鏡ミロぶす
  • 2017/10/22 17:52

0

きみがちの初心者だろ
そんなバグはないしありえない
きっと言いたいことは拾った武器が死んだら使えないってことかな?
持ってないのに使えるわけないだろ^^
ちゃんと課金して貢献しなさい^^

運営に通報する

  • 投稿者: STELLA0215
  • 2017/10/22 18:02

AVAはじめて一年です。試合が始まってもメイン武器がないですが敵が死んだときの遺品の武器のみが拾えるんです。バグだと思いますが

運営に通報する

  • 投稿者: V竜豚V
  • 2017/10/22 19:06

1

バグならば連絡帳で運営に連絡してみてはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: アカテン↺ホイ↺ホイ
  • 2017/10/22 19:29

1

スナイパー殲滅部屋(セミ砂使用不可)でセミ砂を持っていくとその症状になります。

上記のように何か限定されてる設定の部屋で使用不可のメイン武器を持って行ったのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/22 19:40

1

それSR限定マップにセミ砂で行ってるパティーンじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/22 21:46

1

(書いたのを見返したら書き込み内容考えてるうちに先に書かれてたパティーン)

運営に通報する

  • 投稿者: エイソプトロフォビア
  • 2017/10/23 18:09

1

私は、似たような状態になりますね。
最初はメイン武器が出ているのですが、一回他の武器に変えた際に前の武器や次の武器、1や2を押しても武器を変えることができないバグですね。その際には、直前に使用した武器のボタンを押してHGやC4が出せない状態のままメイン武器で戦ってます。
私の件は運営に報告したのですが、確認してみますで今もたまになります。
一度運営に動画や画像をセットで報告してみてはいかがでしょうか?
此方の相談室に相談してもまともな答えが返ってきていないみたいなので、次からは無駄かと思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/10/23 23:38

1

1,2年ぐらい前にそのバグが結構発生してなかった?

その時の対処方法は、マウススクロールやボタンで武器チェンジして、またメインに戻せば出現したはず。

メイン武器を持ってない状態だったら移動速度が結構早かった記憶がある。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/25 18:43

0

.o(もしかして私もたまになるラグによる装備の読み込みバグか…?)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す