AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

俊足

  • レス 3
  • 閲覧 903

DeNA凄いな…監督がラミレスになってから強くなったなあ、それに比べ巨人中日は暗黒期かな?これから頑張ってほしいかな。
んで本題なんですがAVAで足が一番早くなるアイテムの組み合わせは何ですか?
例えば防具はソックスだけとか…サポーターはつけないとか…知っている方お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/10/29 22:41

0

PM女性スキンに16防具セット+冬季野戦帽+ルチャドルブルー付けてスモーク持つのが最速だと思います。
身内の鬼ごっこ等で使いましたが直線で走っている限り一度たりとも追いつかれませんでした。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/31 16:32

0

AVAに関係ないこと書いてるんで通報します~って言ってたやつが出てこなくて笑った。

↑の人の装備に、装備はグレ系が最速になるんかな

運営に通報する

  • 投稿者: いよぷー.∙‿∙.⋈
  • 2017/11/03 20:26

0

グレ系統と言うよりモクが最速ですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す