AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

操作方法

  • レス 7
  • 閲覧 1143

自分のフレンドが歩くをサイドボタンに設定してるんですけど、頭おかしくないですか???

2

運営に通報する

  • 投稿者: Øk4p1
  • 2017/11/05 05:05

3

それはOKAPEOPLE!?

運営に通報する

  • 投稿者: 貫通派
  • 2017/11/05 08:50

0

でも、シフト押しはずして音立っちゃうことたまにあります

運営に通報する

  • 投稿者: 夜桜神刀
  • 2017/11/06 16:49

0

その人に会ってみたいなーーできれば名前教えてwwww

運営に通報する

  • 投稿者: ぷらすちっく姉さん
  • 2017/11/07 03:11

0

え、自分それでやってるんすけど・・・
サイドキーの奥が歩きで手前がしゃがみなんすけど・・・
自分でやってみてしっくり来てるんですけど・・・
参考にはならんけどマッチはやってなくてなんとも言えないんですけども・・・
クイマじゃ一応フラトの常習犯でやってますけども・・・
まぁクイマじゃなんとも言えないんですけども・・・
自覚はしてるんですけども・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ぷらすちっく姉さん
  • 2017/11/07 03:11

0

え、自分それでやってるんすけど・・・
サイドキーの奥が歩きで手前がしゃがみなんすけど・・・
自分でやってみてしっくり来てるんですけど・・・
参考にはならんけどマッチはやってなくてなんとも言えないんですけども・・・
クイマじゃ一応フラトの常習犯でやってますけども・・・
まぁクイマじゃなんとも言えないんですけども・・・
自覚はしてるんですけども・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Suzno
  • 2017/11/08 15:38

0

しゃがみは右クリックの俺も頭おかしいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/11/09 00:12

0

え、自分それでやってるんすけど・・・
サイドキーの奥が歩きで手前がしゃがみなんすけど・・・
自分でやってみてしっくり来てるんですけど・・・
参考にはならんけどマッチはやってなくてなんとも言えないんですけども・・・
クイマじゃ一応フラトの常習犯でやってますけども・・・
まぁクイマじゃなんとも言えないんですけども・・・
自覚はしてるんですけども・・・

って回答する流れだな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す