AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP7A1を上手く扱えない

  • レス 4
  • 閲覧 1219

肝心の指切りが上手く出来なくてただ超連射で豆鉄砲ばら撒くだけになってしまいます・・・

立ち回り、指切りなどコツがあるのでしたら教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: くろ@ミ
  • 2017/11/11 22:20

0

  • 投稿者: T-600型ナイフ垢
  • 2017/11/12 00:22

0

至近距離で体に穴開けまくるんやで…

運営に通報する

  • 投稿者: 昼寝男
  • 2017/11/12 01:11

2

5点バーストをスムーズに行うことを意識しながら頭を狙う。
意識しながらplayするだけでだいぶ違うと思います.。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/11/17 00:52

0

立ち回りは必要な時に足音を立てて必要のないときには足音を立てない事を入念に行えば大丈夫だ

何も考えなしに足音立てまくっては味方への迷惑にもなるし臨機応変に対応することが大事なんじゃないかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す