AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ava trainの永久武器

  • レス 5
  • 閲覧 1039

ava train hardをかれこれ十時間ほど周回しているのですが、永久武器がひとつも出ません。皆さんは体感どのくらい永久武器がでているか教えてください。ps.一緒にtrainしていただける方募集しています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2017/11/13 11:20

0

80回ぐらいやってでたのマスクだけや………(武器じゃない)

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2017/11/13 11:59

0

具体的にクリアと失敗のデータを取ったわけではないので体感ですが、クリアした時の方が武器は出やすいと思います。
Hardのクリア15-20回に1回ぐらいで武器かマスクが出てると感じですね

AIchからクイマに以降してからどんどんTrainやる人減って、今は開始さえ難しくなりましたね。ギルメンかフレに頼んで開始だけ手伝って貰って周回すれば、武器出るまでの期間を短縮出来ると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/11/13 18:14

0

AIchの時と永久武器の出やすさが変わってなかったらだけど、3時間を一週間ぶっとうしでやってたら2つは出た。

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/11/13 20:39

0

一緒にやりましょう!フレもらえたら行きますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2017/11/14 17:13

0

avaトレインをフレに誘われてはじめてやりはじめての報酬が
デザートアクリア?(名前間違ってると思う)というデザートイーグルの同性能がでたのはいい思いで(あの時フレから期間しかでないっていわれてたからびっくりしたwしかもフレが狙っていたやつをあてたっていうね。あれから嫌われちゃったよぉ)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す