AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

練習方法について

  • レス 5
  • 閲覧 902

狙撃の練習にいいのはどのモードですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:ukliukgyj
  • 2017/11/19 19:18

みなさん、ありがとうございます。

  • 投稿者: アカテン↺ホイ↺ホイ
  • 2017/11/19 09:25

0

僕はかくれんぼが好きなんです。

運営に通報する

  • 投稿者: 人生崖っぷちちゃん
  • 2017/11/19 12:39

1

まず、自分が立てた他スレッドの回答を見て来てください。
そしてそこの回答に書いてある通り実践してきてください。




この質問についてマジレスしますと
#他力本願なら#
・クランに入るなりクイックマッチあたりで強そうな人を捕まえるなりして、わからないことを聞いてみる

#自力でやるなら#
・黙って立ち回りの解説動画をyoutubeで調べて自分で考えつつ、クイックマッチなりなんなりで実践する
・黙って上手そうな人のプレイ動画をyoutubeで調べて自分なりに学ぶ
・エイムの練習がしたいなら黙って一人でAI爆破かクイックマッチ殲滅をする

他スレで他の方がおっしゃってますが、ここで聞いてたってうまくなりませんよ。
動画見るなり、解説サイトを自分で探すなりして学んでください。

っていうか質問逃げばっかりですし、回答を見てるとも思えませんので、荒らしですよね??

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/11/19 13:09

1

AI

全然当てることすら出来ないのに、クイックマッチにスナ持ってこられると、正直嫌かな。

あと、前の2つにも回答してこんなこと言うのもあれだけど、回答してもらったら、せめてありがとうの一言ぐらい言って欲しい。回答側としても、一言貰えるだけで全然気分が違うから。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/11/19 16:07

0

AI爆破ノーマルを一人でクリアできるようになったらビギナー行ったら良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ukliukgyj
  • 2017/11/27 16:49

ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す