AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

S/Dについて

  • レス 8
  • 閲覧 888

いまS/Dが1を下回っているのですが、何をしたら射撃が上手になりますか?
(自分は、S/Dが1を上回るまでは頭ではなく体に当てたらいいのかなと思っていますがどうでしょうか?)

0

運営に通報する

  • 投稿者:ukliukgyj
  • 2017/11/23 15:11

射撃はヘッドショットが一番効率がいいと思うのですが、実践でなかなか当てられません。左右に振ったりジャンプしたりする敵にどうしたら当てられますか?

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2017/11/23 15:42

0

僕は正直初心者ほどHSラインを意識するほうがいいと思う。
僕も全くできなかったけど最初はM4basicで、M4で当てられるようになったらBRを試すといい。
BRに変えてからはほんとに頭狙わなきゃ勝てなくなるけど(Para以外)、気が付くと瞬間AIMも追いAIMもよくなる。
そしたら十分安定銃でも活躍できるようになるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/11/23 17:10

0

SGでとりあえず頭撃ってればそのうち当たるよ

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/11/23 17:54

1

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E6%84%9F%E5%BA%A6

一通り読んでみては。参考になるかも。

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2017/11/23 23:20

0

ちなみにPCスペックは?
ゲーミングパソコンにするだけでSDは上がります

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/11/23 23:41

0

自分も上手ではないけど、胴に当てて倒したいなら、それなりの火力がある武器を使うしかないとは思う。
自分も頭を狙うようにはしてるけど、当てれる方じゃないから、リコイルコントロールがそこまで難しくないライオンをメインで使ってる。

他の人も言ってるように、感度で当てやすさは変わってくる。解像度を変えるだけでも当てやすくなるし、PC環境が良くなれば絶対にSDは上がる。マップ上の赤点や仲間が倒された位置を把握しておくとか、音による索敵で相手の位置の予測をするだけでも違ってくる。

動く敵にしっかり当てるには、まずは自分にあった感度を見つけ、しっかり反応を出来るようにして、あとは場数を踏むしかないと思う。こればかりはAI相手してても絶対に練習にならない。

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/11/24 23:09

0

ぶりぶりしてみてはどうでしょうか?
ぶりぶりするとどんどんSD上がりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 卍役満ちょんぼ卍
  • 2017/11/25 13:25

0

avaは立ち回りです。

打ち合いに関しては壁打ちなどで使っている武器のリコイルコントロールになれれば大体十分かと。
あとは常時HSラインにレティクルを置いておけば問題ないです。

それでも打ち勝てないのは先ほど言ったように立ち回りの問題ですね。
先見えに関してや、ARであれば強ポジの確認、PMであれば射程の感覚など。

以上のことを理解すればS/D1程度は軽々超えると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ukliukgyj
  • 2017/11/27 16:49

ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す