AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AIモード

  • レス 6
  • 閲覧 691

AIモードをやる意味はあるんですか?個人的には実戦のほうが役に立つと思うのですが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: shihafly
  • 2017/11/23 15:59

0

新武器の試し撃ち

運営に通報する

  • 投稿者: RIN_リーダーズ
  • 2017/11/23 16:05

0

AI爆破ノーマルもクリアできない人が対人で役に立つと思いますか?
それじゃビギナーでさえフラグ下位ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/11/23 17:11

0

AIノーマルソロクリアできなかったけどビギナーとかクイマでもフラトは取れるぞ
打ち合いは普通に死ぬけど

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/11/23 23:44

0

俺もAI爆破ノーマルをクリア出来ないけど、クイマならフラトなら取れるぞ。

AIは武器の試打や、感度調整程度にしか使ってないかな。

運営に通報する

  • 投稿者: 硬式野球
  • 2017/11/24 02:14

0

人がいない時間帯はAIは大変ありがたいですけど

運営に通報する

  • 投稿者: ukliukgyj
  • 2017/11/27 16:50

ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す