おはこんばんわ、毎度毎度どうも、俺ちゃんです。
さて、今回の質問ですが、どこだったか古いユーロ武器は削除するらしいとの情報がありましたのでそれならば、
古参のユーロ武器を使ってやろうじゃないか!!
という事で質問のほうをさせてもらいます。
今回そんで対象となる古参武器はゲーム開始当初からいる武器+少しと考えていいようなので、
そこあたりの武器のみで使えそうなものが有りましたら
回答のほうお願いします。
(どの武器まで削除対象なのかは正直うろ覚えなのでお察しください。)
一応現状で探して良さそうとおもったのはPMのSG552ですね。
使用感は防具09でも結構ゴリゴリ削れる印象がありましたが、(防具09で5m胴3~4発程度)
これぞPMという感じで中距離以降では豆鉄砲という感じだったので初期はそれはそれで有効射程の区切りあったんだなぁ~と実感させられる武器でした。
もう1つはPMのK1A1ですね。
流石に作った国の武器だけあって強く設定されていて今でも使用しても不自由のない武器だと思います。やや4~5年前はこいつの使用頻度もそれなりにあったんですが今現状だとなかなか使用者がいないのが実態ですね
こんな感じで多少自身の感想など織り交ぜての回答をいただけると幸いです。
追記:今日の昼飯はお好み焼きでした。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
古参武器を発掘していくスタイル
- レス 1
- 閲覧 587



